ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

お耳の病気が心配です

[05/13 11:39]


まめが最近、よく耳をかきます。

耳がかゆいのかなぁと、ちょっぴり心配バッド


お家では耳掃除をあんまりさせてくれないので

月に1度のトリミング頼み・・・病院

それじゃあまずい!!

と耳掃除トレーニング中です犬


でもまだ時間がかかりそうなので、とりあえず耳をぺろんとめくって

乾かしてみたり・・・。



こんなことして意味あんのかなぁ??と思っていたら

こないだコメントくれていたトイプードルのアロハちゃんも

同じことしてたので、ちょっと安心ハートわーいハート


でも、他になんかいい方法あったら是非教えて下さい音符



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ