ログイン

ドッグストリート : ブログ

かり〜ん・かり〜ん・かり〜ん


かりん♪

ちょっとの違いはえらい違い!

[05/13 11:02]

♪やねよ〜り〜 か〜た〜い こいの〜ぼぉり〜♪


教えても、教えても
こいのぼりは屋根より堅いそうです
がくー


最近のお気に入りらしく、外でもスーパーでも
所構わず我が子は歌ってくれます。

そして母は考えます。
瓦より堅くて風に揺れる素材が何かを・・・


こんなハルですが
未来のドッグトレーナー候補でもあります拍手


先日かりんが歩けるようになったのも
スーパーサブ(メイン?)のおかげだったのです!!













こんな具合に
かりんはハルを追っかけて歩けるようになったのですハート
(今回は特別にハルをお披露目なのだ)



あとぉ お気づきの方 いらっしゃいますかぁ?
初めて写真に文字を入れてみました〜拍手


これ、大地母ちゃんに教えていただいたんです。
しかも電話でパソコンを目の前にして説明していただきました泣くアリガトウ
 大地兄ちゃんのブログhttp://dog.petst.jp/myroom/blog/1369/0

ひとつ指示してもらっては“おーっ!!”っと感動するほど
恐ろしく何も知らない私に教えるのは本当に大変だったはず・・・

なのに本当に親切に教えてもらって感謝・感動です。

カレンのときからず〜っとず〜〜っとお世話になりっぱなし・・・
この大地母ちゃんのいる広島に足を向けては寝れません!
よって(?)かりん家は西枕でございます。

東に住んでるみなさま、申し訳ございませんがくー

風水的にはど〜なんだろ・・・


こんな感じで飼い主も勉強中です。
かりんと共に成長したいと思いま〜すピース

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ