ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

1日遅れの

[05/12 23:40]

今日は朝から天気の良い1日です晴れ

あまりにも天気が良いので晴れぷりんのいるリビングの窓を開けました。

気持ちの良い風が すーっと通り抜けていきますわーい

今日は町内会の速攻掃除があり・・・あれ!? ちがう側溝掃除です

おウチの前をたくさんの人が通ります。その度ぷりんは開いている窓の

網戸に両手を着いてタッチして声をかけます ワン犬ワン犬

あまりにもうるさかったので秘密兵器を登場させました。

でぶでぶです泣く
そうです お洋服ですピース 予想通り静かになりました。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=AnrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjap4Fo.D_ADNNSmXZ9VBmSJqyLp7yBcl0YQeVWN7mabsd86Tk8cepcn9

お洋服を着て固まるぷりんです。

さてさて お待ちかねの 1日遅れのぷりんの誕生日ケーキです拍手



あれれ!? なにかヘンじゃないですか?

クレアママの手作りのケーキとはどこかが違うと思いませんか?

そうなんです 色がおかしいんです汗 配色を間違えたんです。

一番上のジャガイモがないんです泣く

トッピングは今回削除させていただきましたが・・・。

でもぷりんは待ちきれない感じで「よし!」の前に食べてしまったんですふらふら


今度はぷりんが我が家にはじめて来た日をお祝いしたいと思います。

半分食べましたハート

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=U7rFdggS2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjup4Fo.D_AQNOtcf/CMgTEYt_6tqRiiCDPOecPSAcbkjiaS4lABkKix

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=0arFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjNp4Fo.D_ADGHJmWZ9VBmSJqdLp7yBcY0YQeVWN7mabsiXU0i/ibpcn9

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=N0rFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjnp4Fo.D_AHNQNEJJFsWlJUdA6b4uAp9kY6PQaP2bgZmlWRYhAjDg2eJ7q4y

美味しそうに食べてますが今日は半分にしておきます。

残りは又明日ねわーい


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (24)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ