ログイン

ドッグストリート : ブログ

たらちゃん1


たら
もぅおじいちゃんだけど毎日楽しくしてます??

たらちゃん4

[05/12 17:38]

お疲れ様(^-^)
おじいちゃんで若さには負けるけどまだまだ一緒にいて楽しいですよ

今日は寂しかったのか早く帰ってきたのが嬉しいのか、クルクル回って帰ってきたのを歓迎してくれたたらちゃん(^-^)

でもただいま〜と撫でてあげるとすぐお気に入りビーズクッションへ…

犬って肩をこったりするんですよね!お座りさせて親指と人差し指で首から背骨を挟むように押して しっぽまでしてあげてね(^-^) たらちゃんはそれをやめると、振り返って「もぅ終わり?」 って顔しますよ(;_;)

その顔が肉だらけなので たまらなく可愛いです笑 しっしかも! 舌がちょっと出てる!!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ