ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

夜のお散歩

[05/12 15:50]

夜のお散歩。公園編。

夜は、涼しくていいね^^ざくざく歩くよ。僕。

あ、汽車発見。お兄ちゃん、乗せて〜♪

画面左にお兄ちゃんが支えているのが、写るのでアップです><



さて、お次は。

芋虫?の乗り物。
ふつーは、パンダさんとか、ぞうさんやんね?
なぜかこの公園は、芋虫でした。

お兄ちゃん、お風呂上りやから、ジャージやねん。
失礼。


ちょっと、うにょんうにょんして遊んでたんやけど、
僕はつまんないから、降りた。

おーい、お兄ちゃん!
早く行こうやあ。



しばらく遊んでいたお兄ちゃん。
まったく、手が掛かるよ。

よーく見ると、僕の首輪、むちむちになってるでしょ?
ぶっかぶかやったけど、ぴちぴちになっちゃった^^(SSサイズやねん><)
体重、4.5キロになったんだよ☆
新しい首輪買ってもらうんだ♪

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ