ログイン

ドッグストリート : ブログ

ちょこのお気楽生活


ちょこ
今日も明日もあさっても まったりちょこちょこ歩いて行こうね。

ふたりの世界。

[05/12 15:04]


お出かけ日和の土曜日晴れ



・・・にもかかわらず、
私たちを置いて本日おでかけのちょこパパ。

しかたがないので
今日はちょことふたりでお散歩です(*^v^*)




最近ぼんやりしているちょこママ。

デジカメをもって出るのを忘れてしまったので
携帯カメラで代用。(´▽`*)>ヾえへ。


*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*


いつもキレイにされているこの公園、
色とりどりのバラがあちこちで咲き誇ってましたハート





個人的にバラを上手に育てられないワタクシ・・・
代わりにこの公園で
バラを堪能させていただいております(*^m^*)ふふっ。




 ↑ スプリンクラーにビビるちょこ。


写ってませんが
腰がすっごくひけてるんですよー。(≧ε≦)ぷぷぷ!

このあとじりじりとにじりよって
スプリンクラーとは無事お友達になりました。


そしてそのすぐあと

大きなワンコに遭遇し
大興奮してしまうちょこなのでした。





道端でひらった真っ赤な落ち葉



ちょこといると
なんでもないものにワクワクしちゃう(*´∀`*)ハート





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (34)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ