ログイン

ドッグストリート : ブログ

愛しの娘、びーたん


VITA(ヴィータ)
我が家のアイドルびーたんU^ェ^U 初めて我が家にやって来たワンちゃんなのぉ〜ぅ*^_^*

へ〜〜んしぃ〜ん(o^ー')b

[07/06 22:08]

今朝「ショップに朝一電話してトリミングの予約入れるぞっ!」と気合い十分で目覚めました(-ω☆)キラリ


10時開店だから9時30分に電話してみると、丁度午後一空いてるとの事。

ママのお父ちゃんと一緒にびーたんを連れて出発!

うちの娘はドライブが大好きなので、道中ずっと窓から外を眺めておりました。

びーたんを預けて一時帰宅し、三時間後に迎えに行きました。

どんな可愛娘ちゃんに変身してるのかなぁ*^_^*


夏バージョンにカットされたびーたんは可愛くて、すりすりしたい気持ちでママは今にも『びーたぁ〜ん、ママとチュッチュしょぉ〜(≧∇≦)』と危ない人になりそうでした(¨m¨;)


さすがに人目もあるのでそこはぐっと堪えて…

お家に帰ってからびーたんの後を付き纏って、少々うっとおしがられたママなのでした(__。)・・・シュン

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ