ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

パンツでファッションショー?

[05/11 23:54]

今日の下呂温泉◆◇最低気温9.8℃ 日中気温17.7℃ 晴れ◇◆

風すごかったですよねぇ 暑さもやわらぎ さわやかな一日でした。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


ついに・・・ あのお方から・・・ 届いたんです・・・ハート


じゃじゃ〜〜ん!!

ゆずママ♪オリジナル【マナーパンツ】で〜すピース

  ゆずさんのお部屋へGO→ http://dog.petst.jp/blg/554/




しかも!サイズを変えて3枚も〜 d(▽+)キラリンチョ

それに 伊豆のおみやげも いただいちゃいましたっわーい



そして目がハート ママごんが 大感動の こちら〜〜っ ↓↓




  【じゅうべいポーチ(もちろん非売品)】 

めちゃくちゃ かわいいでしょ〜 (^∇^)

ゆずママ♪ こんなにたくさんの プレゼントプレゼント
とってもうれしかったです♪ 本当にありがとうございましたぁ〜〜ハート
      

さぁ〜〜っ マナーパンツでファッションシヨー拍手


ジャカジャ〜音符ジャカジャカ〜音符ジャ〜ン〜〜音符


さぁ〜最初はこちら!!

まんまる おしりにピッタリの パンツ〜〜ピース




つづきまして こちら〜〜!!

たるんだ お腹も バッチリカバーピース




そして!最後に登場するのは〜〜グッドグッド

はらまきタイプの パンツ〜〜拍手 ママごん一番お気に入りで〜すハート




以上!! モデルは じゅうべいでしたぁ〜(v^-)Thanks♪
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ