ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

今日は何の日 フッフゥー!

[05/11 23:48]

タイトル通り 今日は何の日?

そうなんです今日はぷりんの 犬 誕生日なんです拍手

いくつになったって?レディーに聞くもんじゃないわよ!

でも・・・教えちゃう ぷりんは1歳になりましたハート

ホントは手作りケーキでお祝いしたかったんだけど、ちょっと無理だったので

以前クレアママが手作りの野菜ケーキを教えてくれたので

明日挑戦したいと思いますケーキ

何もプレゼントを用意してなかったので、昨日マックでゲットしたワンコのぬいぐるみで

遊ぶ事にしました。


昨日から遊びたがっていたのを我慢させて今日遊ばせる事にしたのわーい


「おすわり 「待て」 「よし」 ???なんかヘンだぞ!



あっ〜!1匹だけ持って行きました

喜んで遊んでます目がハート

あれ?なんかヘンだぞ
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=LyxcOpW4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXvjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8qqIZgVPU2gkaildX4kAfFi7hzs
やっぱりカミカミしてる〜 やばいぞふらふら

ワンコが入っていた袋にオヤツを入れてあげました。

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=JwxcOpW4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXtjEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8oqIZgVPU2gkailYPSoeejl7hzs

口を縛ってあるのでなかなか取れないようですがくー

でも最後には美味しく食べちゃいました目がハート

前回のブログで気付いた事が1つあります。

それは・・・

ワンコをシャンプーすると普通 ふわふわの毛が濡れて ペッシャンコ になって

「あれ〜?いつものワンコより小さく見える〜」ってなるんだけど

ぷりんは 「いつも通りの体形のままだね」 ???






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (14)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ