ログイン

ドッグストリート : ブログ

ディア


ディア
自我の強い、おてんば娘です。お散歩大好きですが、今年の冬は寒さに負けてしまっています。

ふーっ

[05/11 23:25]

ディアはよくため息をつきます。人間並みの大きなため息。今夜は散歩の後再びままのお供でバレーの試合の応援にいきました。

今日も体育館!おやつに豚の蹄をもらって噛み噛みして待ってたよ。でも途中飽きてしまって、試合みてたら、監督がままに注意してたの。それ聞いて、監督にわんわんと抗議したの!ままを叱らないで!
なんだか皆笑ってたけど、なぜかな?試合終わって、小学生のだいちゃんとさきちゃんに遊んでもらったの!ちゃんとおすわり、ふせしたのよ!楽しかったけど、つかれちゃった!おやすみなさい。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ