ログイン

キャットアベニュー : ブログ

気まぐれ日記


りく
りくを囲む我が家のあれこれ♪りくのいない生活はもう考えられないっ!!

クラウチング

[05/11 22:16]

 

後ろ足の股関節を生まれつき亜脱臼しています。
亜脱臼なので何かのはずみにカクンとなり、ひょこひょこ歩いてるうちにはまって
すたすた歩きます。

お医者さんは完全に脱臼してしまったら自分の体重を支えられなくなって日常生活に
支障を来たすから手術を勧めるけど、りくの場合は亜脱臼だしそのままでいいとのこと。

最初は可哀想に思ったけどすぐにちょっとガニマタなところも愛嬌あって
可愛いと思うようにハート 普通、猫は脚をそろえて座るけどりくは後脚の外側に前脚を置いて座ります。それがまるでクラウチングスタートの時のような格好で何とも言えず
ラブリーグッドなのです!
                             
                                                     
     
                     

                                              


 
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ