ログイン

ドッグストリート : ブログ

アリスとマロンの親子日記


マロン

5才になったよ♪

[05/11 21:20]

会社の周りがすべて「田んぼ」という、恵まれた環境で!?
カエルの鳴き声を聞きつつ、お仕事をしているオカアですがくー

ところで今日は・・・なんとわが息子犬
「マロン」の5才のお誕生日拍手拍手拍手

「マロくん、みなさんにごあいさつは・・・ハート



「ボク、はずかしいでつ・・・バッドふらふら

おやおや、いつもは元気いっぱいのマロンでも人前はダメですか?

「そんなことないでつけど、なにを言えばよいでつか!?



「いつもママさんがおさぼりちて、ゴメンでつ・・・がくー

ちょっとちょっとマロく〜ん!それは違うでしょうむかっ
まぁ、確かに更新は遅れているけど、今、言わなくても〜泣く

「フ〜ンだ、いつもボクのこと、ワンパクって書くから仕返しだ〜い!」ピース

お〜なんという悪知恵が働くヤツなんだ・・・むかっ
油断も空きもありゃしない・・・

ではでは、再びマロくん!気を取り直してもう一回お願いしま〜す拍手



「ふつつかなママさんをよろしくお願いちますねわーい

って、もう・・・ダメだ、こりゃ・・・がくー
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ