ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

怖いものに遭遇

[05/11 17:33]

それは、昨日の出来事。

いつも僕は、夜中にお散歩に行ってるんだ。お兄ちゃんとお姉ちゃん、お仕事やから。
朝は、9時頃なら行けるけど、もう暑いしね。
夜中は、涼しくて快適だよ^^
見て^^きれいでしょ?



昨日も、たくさん歩いたんだ。
もうちょっとでお家って所で、僕はすごく怖いものを見つけちゃったんだ。

透明で、大きくて、すごい勢いで、グルグル移動するんだ。大きな音もするんだ。
がさがさがさがさ、言うんだ。

お兄ちゃんがリードを持っててくれてたんやけど、僕はワンワン吠えたんだ!
お兄ちゃんを守らないと!!って思って。
でも、その怖いものは、まったく反応しないで、グルグルするんだ。
ビューってあっちに行ったかと思ったら、またワーってこっちに来るんだ。
僕、必死で吠えたんだ!!



そしたら、先を歩いてたお姉ちゃんが戻って来て、その怖いものを踏みつけたんだ!
「このやろ!このやろ」って^^
踏みつけて、踏みつけて、最後は小さくしてどっかにほかしたんだ!


僕、お姉ちゃんに助けてもらったんだ。
お姉ちゃんは、かっこよかった。なんかウルトラマンみたいやった^^
いつも虫が大嫌いで、「きゃーー!」ってゆってるお姉ちゃんが、すごくかっこよかったんだ☆
お兄ちゃんは、楽しそうに見てたけどね。

@怖いものの正体は・・・。
マクドナルドの透明な買い物袋でした^^
あんまり吠えないわさぽんが、ガウガウゆったので、面白かったです。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ