ログイン

ドッグストリート : ブログ

ももちゃんの日常


もも

シャーベット♪

[05/11 12:18]

昨日ですが、おやつを持ってちゃちゃと、もものところへ晴れ



写真撮ってたので、ももママに開けてもらうと、興味津々のもも。

食べてくれるかな??


最初は食べなかったけど、砕いてあげたら食べましたわーい

ももはおやつの好き嫌いがちゃちゃよりあるので、食べてくれるか心配だったけど、気に入ってくれたみたい。



シャーベットだけど、ゼリーを凍らせるので、手でも砕けるのです(冷たいけど)

で、2匹食べてくれるかわからないから、試しに1袋かって来ました。

今回は10個入りを5個ずつ分けたけど、今度行ったら、2匹分買ってきます音符



食べ物の取り合いなんかはしないんですよぉ〜

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (2)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ