ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

☆犬用シートベルト☆

[07/06 03:55]

やっと…購入しました。犬用シートベルト☆

以前は車用のセーフティーボックスというものにリキを入れ運転したのですが、気に入らず高速にのってるあいだ中吠え続け発狂し続けました。
その張り裂けるような鳴き声に、すっかり私達は参ってしまいました(´Д`)

それ以降は、助手席の私が抱っこするカタチだったのです。
が、最近教習所に行き始めて教わったのが、万が一事故に遭った時、ぶつかる衝撃が少しでも、抱っこしている赤ちゃんは放り出されてしまうとのこと!

なのですぐにシートベルトを購入!!胴輪にシートベルトを通す輪っかがついてます。

こういうのって思いきって買っちゃった方がいいですよね〜。つい、【そのうちに】とか【まだ大丈夫かな】って思って渋ってしまうんです〜(反省(>_<))

赤いベルトで、金太郎みたいですo(^-^)oリキは散歩以外は洋服や胴輪をつけないので、試着されてユーウツそうです(^_^;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ