ログイン

ドッグストリート : ブログ

おいら『チビDEBU』じゅうべい♪


じゅうべい
黒パグまん丸「じゅうべい」の日記☆

おつかれさま〜♪

[05/10 23:52]

今日の下呂温泉◆◇最低気温12.7℃ 日中気温11.5℃ 晴れのち雨◇◆

朝より 日中気温が低いなんて!大雨とカミナリ・・・そしてスゴイ風です!

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

とある・・・ 昼さがり・・・

じゅうべい と 飛騨くんは なんの話をしているのかなぁ・・・


  『ねぇ ねぇ ひだくん どこいってたの?』


  「ちょっと 大阪まで 行ってきたよ〜」




と・・・ 言う事で 大阪での 悲惨な戦いを終えた 飛騨くんが

下呂温泉に 凱旋されたのであります!! ポリポリ r( ̄. ̄*)


詳しくはこちら↓ モーガンくんのお部屋へGO!
http://petst.jp/myroom/blog/1405/39936/

  

  『え〜っ! それでどうだったの?』


  「みごとに 一発で やられたよ・・・泣く


  『そうなのかぁ・・・ なるほど・・・ まっ!いろいろあるさ〜』

  (前は 自分もやっつけたくせにぃ〜〜笑)






  『ひだくん おつかれさま♪』


  「うん ありがとわーい


  『あしでも もみましょうか?』




と・・・

なんとなく こんな会話が聞こえてきそうな 昼下がりでしたハート


次は あなたのところへ 飛騨くんが 行くかもしれません・・・




で・・・ おまけ音符

じゅうべい と クリスの 寝姿です (^∇^)

  座布団にされても・・・




   枕にされても・・・




おかまいなしに 爆睡のじゅうべいです・・・ └( .) クゥゥゥ。o

じゅうべい・・・ クリス・・・ おやすみ・・・(_ _)zzz...
お気に入りに追加
メッセージを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ