ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

私のささやかな楽しみ♪

[07/05 23:04]

今日はそんなわけで、旦那様が風邪のため、会社をお休み。
よって、ボビー一家は休日モード。
でも、うちの子だけは平日モードだったようで、朝いつも通り起きてしまい、
仕方がないので、雨の中、お散歩へ行きました。
そして、ご飯を食べさせて、再び、お布団へ(^_^;)

結局、起きたのはお昼過ぎ。
かぜっぴきの旦那様の為に鍋焼きうどんを作り、かなり遅い朝ごはん。
外は相変わらずの雨模様だったので、することもなく、一日家でのんびりしました。
旦那様もここの所の忙しさで疲れてたので、いい休養になったかな。

私の最近の楽しみといえば、うちの子が舌を出して寝ているのを発見すること。
毎日、一回は舌を出して寝てるので、発見すると写真におさめます。

今日も例によって舌を出して寝ているのを発見。
ところが、いつも以上に舌が出てたので、びっくり(  ̄ロ ̄)
慌ててトイレにいる旦那様を呼んで二人でしばらく観察。
あまりに舌が出てたので、ちょっと触ってみました。
でも、うちの子爆睡(-_-)zzz
あまりに起きないので、いたずらっ子の私( ̄ー ̄)ニヤリ
つまんでみました♪
そしたら、さすがに起きて、舌をしまってまた寝てしまいました。

二人で爆笑した楽しい瞬間でした(⌒▽⌒)



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (21)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ