ログイン

ドッグストリート : ブログ

しぃ日記「ママ・・にいちゃんが・・」


シフォン
頼れぬ兄貴「もか」の弟分「シフォン」 「にいちゃん大好き♪一杯遊んでくれるね〜ん♪」 (シフォン談) シフォンともかの「こんなことあったよ〜」を書いています。

しいブログ臨時号〜動画でしゅ♪〜

[05/10 22:10]



こんばんは♪
みなさん、おひさしぶりです♪シフォンです☆

昨日は全国的に暑かったってニュースのお兄さんが言ってたけど、
みなさんのおうちはどうでしたか?

ママ、昨日我慢できなくて、扇風機を持ってきてたよ。
僕たちにも当るように回してくれたんだけど・・

でも、扇風機回すと、ママの方に風がいったら、ミシンで縫おうとしてる
生地が飛んでっちゃうの!

で、ママ、追いかけて冷静に?縫いだすんだけど、手を離して置いてると
また飛びそうになるの(^m^)

もうボク、おかしくって・・・わーい

しゃべれたら「一回目で気付けや〜☆」ってツッコミいれてあげたかったよ☆

あ〜あ・・
わんこも、イイコにしてたら、ご褒美にヒトコトしゃべれたらいいのになあ〜

ボク、なにしゃべろうかな〜??

とりあえずこう言おうっとハート


「ママ・・・もっとご飯の量増やして〜〜〜(>0<)/=3」

・・・で。いつしゃべれるの???(しいちゃん、ひとりボケツッコミ??)


では、ボクの「初めての海」動画、みてください♪

ママが呼んでも聞こえないフリするもか兄ちゃんに注目だよ〜(笑)

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=S5xcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX2jEYGJBYuJLOSEhQXPKHlXbv.73Ci8xqIZgVPU2gkZolWXRmXdbj7hzs
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
ページ先頭へ