ログイン

ドッグストリート : ブログ

我が息子まめたんのつれづれ日記


まめ吉
我が家初めてのわんこで右も左も分からんままの子育て奮闘日記です。

今日は退屈だワン・・・

[05/10 21:51]

今朝は朝早く雨が降ってきたので、朝のお散歩はちょっと短めでした。

お散歩から帰ってきたらすぐに2度寝開始




昼間はママたちはお仕事なので一人でお留守番。

そろーっと部屋に入ってみると、いちごベッドでおねんね中 zzz・・・




夕方から急に冷え込んでめちゃくちゃ寒かったので、夜のお散歩もちょっと短め・・・。

まだ、運動がたりんだろ〜って、ちょこっとじーじにボールで遊んでもらい、

ちょっと甘えてママのおひざに乗ってまたまたお寝んね




寝てばっかりのおまめちゃん。

それにしても、おかしな寝相ですよね ^^;

まめみたいに顔だけだして寝る(2枚目参照)わんこって

結構いるってきいたんですけど、本当でしょうか??

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ