ログイン

ドッグストリート : ブログ

まったり まろ日記ぷらすわん


まろ
のんびりまったりなまろと、それ以上にゆったり日記 やんちゃ娘の“もこ”も登場〜♪

ごはんってなぁに〜?

[05/10 17:33]







お天気が悪い日。曇り
まろは特によく寝ます。
寝ているのはいいんです。
すぴ〜〜すぴ〜〜
いびきだってかいてます。
頭が落ちそうでも、気が付いてません。
それくらい寝ています。

ただ、やっぱり食べるのは嫌!らしいです。
湯がいたささみも、おやつも食べません。
子どもの頃からだから、気にもしませんが、食べてくれたらいいのに〜
とは思います。



あ、起きたぁ〜。
大あくびです。気持ちよく寝てたみたいです。
ま、元気だからいいとしよう。



こうして、私の手をなめてるときは、食べなくっても大丈夫。
体調は悪くないサイン。

まろは人の口や顔はなめない。
なめるのは私の手だけ。
でも、しつこいくらいなめまわす。
べっとべとになるまで、なめる。
右手が終わったら、左手。
またべっとべと。

そしてまた、寝てしまいました。

お〜〜いごはん!!

いらないみたいです。

なんだか、ここにはご飯の事しか書いてないなぁ〜。


まぁ、元気ならそれでいいんだぁ〜わーい

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ