ログイン

ドッグストリート : ブログ

自由気ままなぷりん


ぷりん
天真爛漫な元気いっぱいのワンコです

初めて・・・

[05/10 17:00]

母の日も近いので通販から母の日のカーネーションのお花を送りましたわーい

実家のオトンから写メが今日届きました。

オトンいわく「なながカーネーションの花から離れないんだよ」 

「ずーっとそばから離れなくて葉っぱをクンクン カミカミ して困るんだよ」と言ってました。

「ななダメだよ」と言うとカーネーションの後ろに隠れてしまうそうです汗

私のお花ハートbyなな
ぷりんがちょっと臭かったので泣く「よし!シャンプーをしよう」と思い立ち急いで

ペットショップにシャンプーを買いにぷりんパパと行って来ました車

自分の子供のニィニやネェネの服も選んだ事の無いぷりんパパが

一生懸命シャンプーを選んでるんです怒り

その情熱をニィニたちに注いで欲しかったなと思ったぷりんママでした。

シャンプーを買って帰りいよいよぷりんのおウチ初シャンプーです。グッド

緊張するパパとママバッドえいっ!!どうでもなれグッド

シャンプーごのシャワーです
シャンプー後のドライヤーはママのお仕事 初めての経験ですわーい

何がどうなったの?
一生懸命ドライヤーをかけるぷりんママ、スキさえあれば逃げ出そうと考えてるぷりん犬

お尻にドライヤーです
とうとう脱げだして・・・窓のカーテンの向こう側に隠れているつもりのぷりん拍手

ベッドの中に逃げ込んでベッドの中で【ゴロン!ゴロン!】 【ゴシゴシ】

ここから出ないもん犬
まるでベッドに自分の体を押し付けて シャンプーの香りをベッドに移しているかのようでした。

ドライヤーも終わりブラッシングも終わり ふわふわ さらさら になったぷりんピース拍手

ニオイ(じゃない)香りもいい感じで大満足のぷりんパパとママでした。








お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (18)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ