ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

待ち合わせ。

[05/10 15:07]

今日はアイン君と遠出をしました。


この公園は桜が満開でとっても素敵わーい


こんなアングルからも撮ってみたりして。
アイン君、舌が出てますよ?
今日この公園に来たのは、とある方との待ち合わせの為でした。
じゃ〜ん!


お久しぶりです目がハート
あいかわらず素敵です。


早速相撲ですか汗
アイン君はルイ君が好きなんだよねぇ。
何度かアイン君はマウンティングされ、アイン君も仕返すも・・・何か違う(笑)
アイン君、マウンティングの位置はそこじゃないのにふらふら
まだまだ大人のマウンティングはできないみたいだね。


テンション高いなぁ。
今日は公園にデイサービスの方々がお花見にきていました。
近くにくるたびに営業に行く2匹・・・忙しそうでした(笑)


よく撮れました拍手
カメラの横におやつがあるのは秘密だよ。
アイン君にとってルイ君はいいお兄さんなのかしら?
こんなお兄さんがいたら最高だよね。
ルイママさん、今日は本当にありがとうございました。
嫌じゃなければ、また遊んでくださいね。






おまけ。
本日のランキング17位依然キープです。
本日も1クリックお願いします。



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (48)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ