ログイン

ドッグストリート : ブログ

かり〜ん・かり〜ん・かり〜ん


かりん♪

い〜かげんにし〜や〜!!

[05/10 14:35]

今日も我が家はオンナ3人。

今月に入って10日経ちますが、ずっと仕事のダンナ・・・
そして今日から2泊3日で出張になってしまいました怒り

今朝の6時前に家をでて駅まで送り・・・・


なぜだーーーーー!!





ただでさえ立腹なのに 
かりんときたら・・・ かりんときたら・・・・
また失敗したんです〜〜むかっ


我が家に迎えてから何回シャンプーしたんだろう・・・

ベッドも何回洗ったんだろう・・・・



“子犬はシャンプーが負担になる”
もちろん、お勉強したので存じております。

が、せずにはいられません〜がくー











恨めしそうに見られてもねぇ・・・



毎回、失敗後のシャンプーをするたび カレンを思い出します泣く
教えなくってもちゃんとできたもん。
こんなに汚れることはなかったもん。


カレンで楽した分、このお嬢ちゃんで苦労するのかしらぁ?


同じ犬種でも本当に違うものなんですね割れるハート(静)

唯一の共通点はシャンプー後の悲壮感音符


この姿 たまりません〜拍手


追伸:ちょっと説明がたりなかったのですが・・・
シャンプーするのはウン○が体についたときです。
(踏む→ベッドに乗る→その上に寝る)
足だけのときは部分的にシャンプーつけて洗ってます・・・
オシッコのときはなんにもしてません


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (23)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ