ログイン

ドッグストリート : ブログ

「こら!みい、もう♪」


みい
おてんばみいとの楽しい毎日

サボリの結果

[05/10 10:13]

みいの皮膚の調子もだいぶ良くなってきたような気がしてました。

週1回のペースでシャンプーをしていたのだけど、GW中ちょっとおサボりして

10日ほど間をあけてしまいました。すると・・・



こんな感じで鼻の上に黄色っぽいアカみたいなのが溜まっちゃってました泣く

これもアトピーのせいなのか、よくわからないけど、やっぱりシャンプーを

サボったせいなんでしょうねがくー



シャンプー後、鼻の上の毛を短く切りましたが・・・

こんなふうに赤くなってました汗

みい、ごめんね泣く




いつものシャンプーより疲れたみたいです。私が神経質になってたのが

伝わっちゃったのかな汗


シャンプーして3日がたちましたが、今は皮膚の状態も落ち着いてきた

みたいです拍手



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ