ログイン

ドッグストリート : ブログ

ヒメ日和☆


ヒメ
ヒメのぜんぶ?

家族になった日(><)☆

[05/09 22:24]

ヒメを連れて和歌山に戻り彼氏にも手伝ってもらいながらも楽しい毎日が過ぎていきました   一方 大阪の実家では『もぅアイツは帰ってこぉへんちゃうんかなぁ 嫌われたかなぁ 』とお父さんは毎日 悩んでいたそうです ヒメを連れて帰り2週間ほど過ぎた日 お母さんから電話がありました。  内容は &なんと『ヒメ連れて帰っておいで !!!』 というものでした!!! 毎日 悩んだお父さんは腹をくくったそうです。  連れて帰ると照れくさそうに『しゃあないわ! 俺の扶養家族にいれたるわ!』と言っていました お父さんがヒメを追い出したこの話は今では我が家の笑い話です 今ではお父さんの朝のウォーキングの相棒をし、小さな体で一生懸命 歩く姿を愛おしく感じているそうです  夕方の散歩で父の会社にヒメが来なければお母さんの携帯へ電話をかけるほどお父さんはヒメにメロメロで ヒメもお父さんが大好きです さっきもお父さんと電話をしてて『ヒメお風呂あがったからきるで!』と切られてしまいました ヒメが皆に愛されて幸せな子になってくれてほんとによかった 写真は小さい頃のヒメです☆
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ