ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

組織検査

[05/09 22:14]

   昨日チョコは病院へ尻尾にできたオデキの傷口の
   付け替えへ行って来ました

   いつものように母が連れて行ったのですが
   それは今まで聴いた事がない声を出して
   チョコが鳴いていたそうです

    というのも
      オデキの治りが悪く組織検査をする為に
      皮膚の一部をとったらしいのです(麻酔ナシ)
      そのため止血が止まらず皮膚を電気で焼いたとか
      (母が言ってることなのでさだかではない)

      ホント痛かったでしょう泣く

   

  今はこんな感じで血も止まり
  チョコは元気です

 

   暑そうだったのでヒエヒエボードを出しました
   チョコは早速休んでます



   止血止めの薬と抗生物質の薬を飲ませてます
   検査の結果は10日ぐらいでわかるとか
  
   悪性のモノでないことを祈るばかりです

     なんか痛い思いばかりさせてる気がして
     チョコが病院嫌いにならないか心配
     あぁ〜〜 ないもできないムナシサ
     あぁ〜〜 申し訳ない
 

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (8)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ