ログイン

ドッグストリート : ブログ

るいなき


るい

みんなでお散歩

[05/09 21:52]

今日は久々の休みだったので、映画を観に行ってきました。
アカデミー賞ノミネートの菊池凛子さんをはじめ(そうそう、凛子さんてたしか前は「るいこ」って名前だったって、何かで読んだような・・・)何かと話題の「バベル」です。
正直言って、難しい内容で理解ができてません。が、考えさせられる話だとは思いました。




さて、昨日は父母休み。私仕事午後からのため、午前中家族でお散歩に行ってきました。
るいの散歩も相当久しぶりです。るいさんや、す、すまないねぇがくー


いきなり飛ばしたのでもうバテぎみバッド
あっついわあー


近所の野っぱらを勝手にドッグランにしてます



あっ!草は食べちゃだめです!!
食べれるかしら

近所のヴィッキーくん。
お昼寝を起こされたのでお怒りですむかっ
しかし、負けじとるいも吠えまくる!
ご近所のみなさん、す、すみませんでした。



途中、老人ホームのおじいちゃん、おばあちゃんズにも
なでなでしてもらったり、たった1時間ほどのお散歩でしたが
大満足のるいなのでしたわーい・・・・・たぶん。
また行こうねハート



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (5)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ