ログイン

ドッグストリート : ブログ

〜リキの毎日やりたい放題〜


リキ
座右の銘は『食う・寝る・遊ぶ』!(^^)!

骨っこムシャムシャo(^-^)o

[07/05 03:06]

夢中になって骨っこを食べてる様子です☆

たまに気に入らないと、骨っこを口で投げ飛ばします(-.-;)そして床に落ちてる骨っこを拾え!と吠えます(一体なんのこっちゃ)

いろんな種類のデンタルケア商品が出てますよね〜
よく試しに買ってみるのですが、好みでないのは1本も食べてくれません(:_;)けっこうお値段もするのに…もったいないなぁ

リキが好んで食べるのが【ニュートリデント】という種類の骨っこです。
犬が好むベーコン風味のフレーバーなのですが、これを食べて主人の顔をペロペロするので、主人の顔はベーコン臭いです(笑)

パグって人間味があるというか…骨っこを食べてる顔は私のじぃちゃんそっくりです(笑)( ̄▽ ̄;)

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ