ログイン

ドッグストリート : ブログ

シュウの生活


シュウ
癒し系☆

またまたご無沙汰☆

[05/09 18:30]

ご無沙汰ついでにちょっとシュウの家族紹介を(^^)
うちには姉たんの他に小さい姉たんがいましゅ☆以後(小姉)大変…厳しい姉たんです★厳しさは最初もらわれて来た時から始まりました。家には10年以上前にシェットランドシープドック先輩が住んでいたそうです。でも持病で亡くなってしまったそうです。(またお話します)先輩がかわいそうだからもうワンワンは住まわせない!と小姉は心に決めていたので僕が突然来たときに怒ったそうです。先輩がかわいそうだ!と★だからかわいがらない!て決めてたみたいです。でも本当はワンワン大好きな小姉…だから、可愛がりたいけど、でも…という葛藤があって今の厳しさになってましゅ。表現の下手な小姉で少々大変でしゅf^_^;
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ