ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

再会しました。

[05/09 15:54]

今日は再びまっちょ君ファミリーとお会いしてきましたわーい


本日もいい天気だねぇ。
そしてしばし雑談・・・も、わんこの勢いは止まらず汗
あっちでじゃれ、こっちでじゃれ。
記念撮影もこんな感じに。


片や視線をそらされ、


片や通行人を見てみたり泣く
でも、まっちょママさん持参のおやつで


ほら、この通り。
しょせんわんこに一番有効なのはおやつなのね(笑)


後ろから撮ってもみんなおやつの夢中であります。
飼い主の呼びかけには反応しないくせにむかっ


アイン君はうめちゃんがお好きなようですね目がハート
よくじゃれておりました。
何故か耳しゃぶりまくりでしたわ(笑)
まっちょ君は嫌いじゃないけど微妙な隔たりが・・・
でも、前回よりは距離が近い気がするよ音符
次こそは仲良くできるかしら??
今日も遊んでくれてありがとうございました。
また遊んでくださいませ。
アイン君、最近毎日爆睡してるねわーい






おまけ。
本日のランキングは17位キープ拍手
本日も1クリックしちゃいますか?

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (44)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ