ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

ぼくのパパさんが...

[07/04 22:42]

今日は暑かったのですが、湿度が低かったのか、昨日より涼しく感じ、
天気もよく絶好の『鳥あみあみ作戦』日和!
午前中にやらないと、蚊が出てくるので、お散歩に行った後、早速取り掛かりました。
今日もやっぱりミニトマトをつついた跡が( ̄‥ ̄)=3
2トマトの被害です(。>_<。)
トマトを守るため、麦わら帽子を被り汗をかきながら網を張りました( ̄^ ̄)

そんなこんなで、今日は庭で一日を過ごした私。
そんな時、旦那様から電話が。
何かと思ったら、風邪をひいたので、病院よってこれから帰ると!
またしても、我が家の一大事( ̄▽ ̄lll)
とりあえず、うちの子と駅までお迎えに。
帰ってきた旦那様。
思ったより元気で一安心ですC=(^◇^ ; ホッ!
どうやらそこまで風邪はひどくないらしく、鼻風邪のようです。
でも、夏風邪は長引くので今日は早めに寝ます(-_-)zzz

そんな旦那様を励まそうと、うちの子を旦那様の膝に置いたら、うちの子がくつろいでました(^_^;)
そして、そのまま、寝ちゃいました...。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ