ログイン

ドッグストリート : ブログ

おてんば娘きずなとゆく


きずな
いつでもどこでも一緒がいいね。

お洗濯

[05/09 13:07]

今日も朝からいい天気♪

洗濯日和り〜♪
お掃除して洗濯機まわして…っと。

遊ぼ遊ぼ♪と騒ぐきずなとしばしお庭でボール遊び。
疲れてペタ〜っと伸びたとこでブラッシング。
気持ちよくウトウトし始めたところで、いざお風呂場へ!

“え?え?ひぇ〜!”っとじたばたするきずなを無視して、足元からシャワーをジュワァ〜っと染み込ませると、ようやく諦めておとなしくなる。

ドライヤーの大っ嫌いなきずなはタオルドライ。日向ぼっこしながら拭き拭き……自分でも両手(?)を舐め舐めしながら、やがてまた気持ち良〜くなってウトウト…。
よぉーし。まもなくき-チャンの洗濯完了!

と思った頃………………!
何かを見つけて勢いよく駆け出す…!
え?あ!待って………!

向かった先には水を張ったばかりの田んぼ。まさか!ダメ!き-チャン戻れ!

( ̄□ ̄;)ひぇ〜〜!!

…勢いよくチャップン!!

きずなはまるで(*^_^*)ウキャキャ♪ってはしゃぎながらどんどん真っ黒… (-_-)ま、元々黒いけどさ。

仕方なくぶつぶつ小言を言われながら二度目の洗濯をされたきずなでありました。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ