ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ひだまり


サクラ

生誕

[05/09 11:33]

祝!!!生誕1周年拍手

ケーキ早いもので5月5日(推定)で無事に一歳をむかえました。
動物病院から引き取るときに「GW中ぐらいに産まれた子猫ちゃんでしょう」
と言われたので同居人勝手に子供の日にしてしまっただけですがわーい

でもめでたい日なのでね、サクラさんにもプレゼントを贈りましたプレゼントプレゼントプレゼント
「ウォータードーム」です。
トイレの手洗い水を好んで飲んでいたので・・・衛生面を・・・。
どうやらお気に入りになったようです。
良かった〜。



それでもって徐々にフードの切り替えを・・・。
これが大人のご飯はあんまり気に入らないようです。
カリカリのツブが大きいのかな???
子猫さんのご飯と徐々に混ぜて、カンカン混ぜて誤魔化し誤魔化し(笑)


大人のご飯、たくさん種類があるのでワクワクしますね〜音符
これからサクラさんの好みをまた探し出さないとです!
ワックワク〜〜〜。
ホームセンターでテンションUP!グーーーンとねグッドグッド


そんなこんなで・・・

いつもヘッタクソな文章なのに見ていただいて
コメントまでくださる猫友の皆様。
不定期ではございますがマイペースに更新していきますので
これからもサクラさんとワタクシ、宜しくお願い申し上げます〜
猫目がハート
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (30)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ