ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぷいぷいるぽ


ぷいぷい
愛犬ぷいぷいの日常を大公開

きゃっほ〜い!

[05/09 01:15]

本日は ぷい家の休日。
お昼までゆ〜っくり寝て、朝昼兼用のご飯を済ませたあと、まったりと過ごしておりました。


昨晩、『明日の天気が良かったら、ぷいちゃん連れて遊びに行こう!』と、パパと話してましたので、天気の良い本日は お出かけです!

…とはいえ、今日は暑かったので、鼻ぺちゃぷいぷいに この暑さは酷…。
夕方まで待って、近くの『堂々公園』まで行って来ました!


この公園は、ぷいママ小学生の頃は、子供会のキャンプ、中学生の時はオリエンテーリング等で、お世話になった公園です。勿論、パパも。

特別何かがあるわけでもなく、緑と小さな小川のある場所です。
公園に着いて辺りを見渡すと、誰もいない貸し切り状態。

よし!走れ〜〜ε=┏(>∀<)┛

いっぱい走り回りました〜♪ぷいちゃん楽しそう!
ママ、パパも楽しかったよ〜♪




お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ