ログイン

ドッグストリート : ブログ

がんばれ!ぴん太


ぴん太
2歳にして、里子としてやってきたぴん太。わんこ社会デビューもなく、箱入り息子として育ってきました。新しい環境に馴染もうといっしょうけんめいののぴん太の様子です。

ディアとお留守番

[05/08 22:25]

今日は、ディアちゃんとともにお留守番してました。ディアはお部屋を荒らすのでリードでつながれてます。ぴん太はおとなしいので、フリーです。二人は、くっついたり離れたり、ディアのほうが、体大きいので、ぴん太は圧倒されています。
ぴん太はちょっぴりやせて、後ろ脚に筋肉もついたようで、ジャンプ力もアップ!ゲージから頭がでるようになりました。まだまだかんばるぞ!
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (0)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ