ログイン

ドッグストリート : ブログ

ぼーたんの日記


ぼたん
長女ぼたん 体は大きいけど気は優しいお姉さんわんこ

最高!!

[05/08 21:51]


            今日は真っ青のいいお天気!!

   昼過ぎに仕事から帰って こたつ布団をしまうため お天道さまに乾しましたわーい

      そして、フェンスを閉めてわんこ達を庭に放し、掃除に夢中

  お日さんも 西に傾きかけたので さぁ そろそろしまおうか。。。と、その時電話が。。。

話し終わって 外に出てみると 怒りぎゃぁーーーーーー!!  こたつ布団ーーー!!

      そうです。タオル好きのぼたん「おっ!こんな所に大きなタオルが。。。」

        と、思ったかどうだか。。泣く泣く泣く     やられちまったむかっ

       汚れて、毛で一杯で、よだれ一杯で。。。。。洗濯するはめに泣く

憂鬱な気分でお散歩に。

途中 帰宅途中の旦那と合流。 お散歩ドライブ車  

「山の公園にでも行こうか犬」  でこの(^O^)




「やったぁーーグッドドライブゥハート



まぁーなにこの笑顔犬 ドライブ ドライブ ルンルンルン音符 みたいな。

さっきのことはどこえやら。



ウヒョーーーーー気持ちいいーーーーー目がハート




ドライブ 最高!!



なんだけど。。よだれで車が。。。。。







お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ