ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

歯磨き。

[05/08 18:05]

昨日の楽しいおでかけの中、アイン君は唯一嫌な事があったんです。
それは・・・歯磨き。
ドッグカフェの帰り、アイン君は近くのジャスコへ。
トリミングの値段を確認してたら、歯磨きの文字が。
即お願いしてみたよわーい
シートでの歯磨きはした事あるけど、ブラシタイプは初めて。
ここでは初回に歯ブラシを買い、それ以降は歯ブラシを持ってくれば525円で磨いてくれるとの事。
ガラス越しに磨いてるとこは見れるので、プロの歯磨きをお勉強しましたよピース
気が付くと人だかりが・・・
そりゃあわんこの歯磨きなんてめったに見れないもんね。
アイン君、涙ぐんでた(笑)
それでもトリマーさんに噛み付いたり、うならなかったのは偉いかな?
帰宅後・・・


ご開帳汗
上から見ると、


アイン君・・・
恥ずかしくないんかね?
それだけ疲れてたのかしら?
でも、疲れはこの格好と関係ないよねふらふら
今日もアイン君はお散歩へ。


おや、何かな?


あ!鴨さんだ!
アイン君は狩ろうともせず見てるだけ。
平和だなぁわーい


アイン君といると、ママちゃんまで幸せな気分になるよ音符






おまけ。
本日のランキングは17位にランクアップ拍手
アイン君、がんばってます。
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (52)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ