ログイン

ドッグストリート : ブログ

コロン&ピノ日記


コロン
2009/10/3に妹分のピノが仲間入り!よろしくお願いします♪

旅行

[05/07 22:19]

なが〜いGWがあっという間に終わってしまいましたね〜泣く
GWの間に、コロンと一緒に八ヶ岳わんわんパラダイスに一泊してきました。
1日目はあいにくの雨雨
ま〜ったりコテージで過ごしました。
大体はいい子のコロンだったのですが、人間がゴハンの間、大きいワンコさんに対して
とっても落ち着きがなく、吠えまくる、そして一番お行儀が悪い、人間が食べている
物を欲しがるという、ちょっと困ったチャンの部分もありました汗
2日目はとりあえず、お天気回復。晴れ
森の中のドッグランを疾走するコロンさんです。拍手


ドッグランの後は、牧場でポニーと対面!いつもと違う臭いがするのかな?
クンクンしてます。


メ〜さんにも遭遇しましたが、ちょっと遠めでしたわーい


今度はどこに行こうかね〜?
長いお休みですっかりお疲れの様子のコロンさんです。


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
前の記事
次の記事
ページ先頭へ