ログイン

キャットアベニュー : ブログ

東京婦人と猫とろまろの日常生活


とろまろ
多摩川っぺりで拾ってきた猫とペット愛育初心者の東京婦人の日常生活

闇夜の猫村ノラを隠し撮り

[07/03 23:34]

やっと猫村ノラさんの
2枚目の写真が撮れました。

闇夜に浮かぶ薄汚れた白っぽい影。頭の模様。
なんだかとろまろに似てるじゃないですか!
違うのは長い尻尾と険しい顔くらい。

拾われたとろまろを追いかけてきた本物のご家族では?

いや、まさかね?(?_?)そんなはずないよね(?_?)
でも・・・だとしたらロマンチック・・・(*^。^*)


PS
お皿の人ですが
今度は牛乳パックを切ってお皿にしてきました。

今日は牛乳入りで我が家と隣人宅の塀の上に設置。

はぁ〜(-_-;)なかなか諦めてくれないな・・・
どうしてその人は自分の家の敷地内で与えないんだろう?
(ーー;)疲れるなぁぁぁぁ
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (15)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ