ログイン

ドッグストリート : ブログ

ドキドキ・・・


さくら
さくらです。よろしくね!!

大好評!?の包帯(^^)

[05/07 21:39]

GWも終わりましたね〜割れるハート(静)
私の仕事は6日から始まりました。6日は休み明けって調子が今いち・・・くらいでしたが、
今日は目が回る忙しさふらふらほんとに目が回るってあるんですね〜汗汗


さくらちゃんの包帯(さらし ^^;)は2日間くらいはおとなしくつけてくれていたのですが、
回復とともに、うっとおしくなるのか外してしまいました犬

『おばあちゃん開けて〜ハート



まだ大きいバンドエイドみたいなのが貼ってあるからいいのですが。
今日になると、巻いた包帯をカミカミ!

『あんたイケてないのよ〜むかっ



わかったよ、もう巻かないからがくー 12日には抜糸に行きま〜す病院









お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (10)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ