ログイン

ドッグストリート : ブログ

リトルギャングな日々・改


アイン
復活したリトルギャング、本日も元気に走り回っております。 いつになったらおちつくやら(笑)

おでかけ。

[05/07 20:04]

本日は久々にパパちゃんがお休みなので、みんなでおでかけ車
どこに行くと思う?楽しみだね。


途中でパパちゃんのご両親と合流して、大きな公園へ。


パパちゃんやお義父ちゃんに交互に連れられて、アイン君走りまくり。


パパちゃんを待っております。
その公園には丘があって、何度も上り下りを繰り返してたよわーい
アイン君、楽しいかい?


そっか。
たまにはこんな公園で走り回るのもいいよねピース
そのあといつものドッグカフェでママちゃんはパフェを。


今月のパフェはフルーツヨーグルトパフェで〜す拍手
毎月ここのパフェを食べるのがママちゃんの楽しみになってます。
もちろんアイン君も、


ちゃんとおやつ食べましたよ音符
帰りは当然爆睡でした。
おやすみ、アイン君。






おまけ。
本日のランキング20位わーい
今日も1クリックお願いします。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (46)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ