ログイン

ドッグストリート : ブログ

僕、わさぽん


わさび

ご近所のF・ブルさん

[05/07 19:41]


最近、気が付いたんやけどね。
僕のおうちの近くはF・ブルさんたちが、ヒジョーに多い。
僕が、お家に来るまでは気が付かなかっただけかもしれないけど、
F・ブルさん、多いんだ。

まず。
僕がお家に来て、まだお散歩に行けなかった時に、スーパーの帰りにお兄ちゃんお姉ちゃんがF・ブルちゃに出会ったんだよ。
お名前が「うにちゃん」8ヶ月(当時)の女の子やって、めちゃめちゃお姉ちゃんが好き好きしてもらったんやって^^
それから何回か、会ってるやって。僕は、まだ会った事ないけど。

こないだ夜中にお散歩に行った時、大きなF・ブル君に遭遇。
僕は、嬉しくて遊ぼう遊ぼうしたんやけど、しつこくしすぎちゃった><
アレックス君って言うパイドの男の子。年は忘れちゃったけど、お兄ちゃんやったよ。
僕の3倍くらい、お顔が大きかったよ^^
飼い主さんのお友達のお姉ちゃんが、お散歩してたんだ。
「クサ男君」って呼ばれてたよ^^臭いからって。

近所の公園をお兄ちゃんが通りかかった時、F・ブルさんたちが、集まってたんやって!
3匹くらいで、なにやら会議を開いてたみたい。
町内会の集まり?じゃあ、僕も参加しないと!
町内会費、お姉ちゃん払ってくれるよね?

今、僕のお家からすぐのトコにある、ペットショップでF・ブルちゃんがいるんだ。
もう、4ヶ月くらいいるクリームの女の子。
僕とお誕生日が、10日しか変わらないんだ。
体は僕より大きいのに、痩せてて寂しそうなお顔してるんだ。
早く新しい家族が出来るといいなあ。

最後に。
お姉ちゃんが、僕を迎えてくれる前から、ずっと見てるF・ブル君がいるんだ。
お兄ちゃんがF・ブルさんのブログを探してくれて、たまたまご近所さんやったんだ。
「琥珀ちゃん」って言う、お兄ちゃん。
琥珀ちゃんと同じ公園に行ったり、難波パークスにも行ってるけど、
まだ会えてないんだ・・・。
お姉ちゃん、すっごい琥珀ちゃんのファンなんだあ☆
こないだ初めてブログにコメントしたら、お返事くれてね^^
ああ、早く会ってみたいなあ^^

みんなも、ご近所さんに同じ種類の子いる?





お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (16)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ