ログイン

ドッグストリート : ブログ

散歩命レオンの日記


レオン
散歩が大好きナレオン日記! どうぞ、お楽しみください★ コメントもまってまーす♪

キャンプNO,5

[05/07 18:42]



キャンプNO,5です♪
毎日記事書いちゃって、皆ついていってますか((ワラ
あ!デモ皆さん見ていただいてるみたいですね♪ありがとうございます!
今日は、久しぶりに学校・・・。GWなまりで、とってもつかれたぁ〜!
でも頑張ります♪

ってことで、NO,5は、夜のお食事&次の日の山についてお話したいと思います!

夜のお食事♪
夜は、(お犬様のことではありません(笑))
牛筋肉の煮込みと、バーべキューをしました♪

見てください!ダッチオーブンで作った、牛筋の煮込み♪
家族4人だけで言ったので、たくさん食べれました☆
(昨日から食バッカ!??)
でも、本当に美味しかったんですよ♪

食卓(?)です!めちゃくちゃですね♪♪
こんなものをたくさん食べて!(モチロン、お犬様にも美味しいものをあげたんですよ!!
豚の骨ナドなど!!)
お腹いっぱいになったところで・・・・。
トランプやUNOで盛り上がり、今日はおわり!やっと終わりました(やっとでもないか!??)
テントの中でおやすみです♪


ってことで、朝になりました!
朝は、ご飯を食べて・・・・
山登り!このキャンプ場のオーナーが山を持っていて、そこで遊ぶんです♪
モチロンほかのワンちゃんもいるのですが・・・。
家の犬達は、ノーリードで、どんどんいってしまうので、あとから出発!
でもあっという間に追いついてしまいました;;


すごい走ってます!!得にレオンが興奮してるんです!!



とっても楽しそうでしょ??
そしてなんといっても、この山をずっと登っていくと、川が流れているんです!
その川でみんな遊ぶんですよ♪


ちなみに、周りに移ってる人は、他人です(笑)

そして、そこではシエルが岩に登るんです♪



よくこういうところにのぼり、周りを見てるんですよ!!
ってことで、たくさん遊んで山を降りました!
レオンは、とっても満足そうでした☆☆
よかったねぇ♪



お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (1)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ