ログイン

ドッグストリート : ブログ

お昼ね日記 feat. 大福


ボビー

くぅ〜っ!!!

[07/03 23:00]

今日も朝から蒸し暑い一日でした(-_-;)

ここ数日の気温で、ミニトマトもどんどん赤くなっています(^^♪
そんなわけで、今日も朝から収穫(o^0^)o
今まで収穫した中で一番大きなミニトマトくんが
そろそろいい具合かなと思いうきうきで収穫に向かうと、
いくつかのミニトマトが下に落ちているではありませんか!
よく見てみると、鳥につばまれた跡が!
しかも、私が楽しみにしていた一番大きなミニトマトΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
真っ赤になって、食べごろになったミニトマトだけを3個、鳥にやられました 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

これは我が家の一大事!!!
早速鳥対策のためホームセンターへ。
鳥よけネットを即購入。
もう絶対に家のトマトくんを食べさせません(*`д´)ノチキショ!!!

そんなうちの一大事にもかかわらず、うちの子は相変わらずの爆睡です(-_-;)
ボビー君、そんなに寝てる暇があるなら、トマトくんたちを守ってくれないかねぇ...

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (20)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ