ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ももちゃん’S FAMILY


もも
仲良し家族です♪

やんちゃなやつら・・・(^_^;)

[05/07 16:38]







日々、BABYたちが成長していくのを見てると、ほんっと、癒されるし幸せな
気分になれます(*^_^*)
しか〜〜〜〜〜し!!
あたしは生傷が絶えません・・・(T_T)
最近、かなり動き回るようになってきて、今じゃベッドの上にも登れるようになり。
爪をしっかりと使ってね。
それに歯もかゆいのかな〜。
やたらといろんなとこを噛む!
ご飯もやわらかいのより、子猫用の硬いご飯がお気に入りみたい。
・・・ってことは、あたしの腕や足は噛まれたり、ひっかかれたり・・・の傷が
後を絶ちません。
いたがゆいやら、ひりひりするわ。

それでも日々成長してる子供たちを家族全員で目を細めて見ています。

追記・・・肉球・・・かなり気持ちいいです(*^^)v
お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (9)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ