ログイン

ドッグストリート : ブログ

るいなき


るい

食べたなぁ!!

[05/07 08:53]

今朝は初めて、パソコンから投稿音符
おォォ!なんか快適拍手


さて。。。。るいは朝っぱらから悪さしてくれました汗
 
私が仕事に行く仕度をしていると、
下から 「こらーっむかっ」 と、
るいはは?るいばぁば?(私の母。私がるいままだったら、ばぁばになるよな〜
おっとぉ、この記事読まれたらおこらっれぞ〜) 
の声が聞こえてきた!

何事!?と思いあわてて降りて行くと、るい、なにやらもぐもぐ。。。

きゃあああ、あんた、何食べてんのさあ怒り!?!!


・・・・いかの揚げ物でした汗 しかもテーブルの上に乗って盗み食いしました
キィ〜むかっおのれ〜怒り


ちょっとぉぉ、おなか壊したってしらないぞぉ汗


というわけで、ははに怒られるるい




怒られてるのに、たぶん何も聞いちゃいないるい



はなせ〜






おこられちゃった、デヘ






お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ