ログイン

ドッグストリート : ブログ

ももちゃんの日常


もも

ブラッシング♪

[05/06 23:13]

昨日は晴れ

ももママが「母の日」に、もものブラシが欲しい、ということで、母の日のプレゼントはももママのリクエストでテレビの通販で見たシェッド・エンダーとイオンブラシのセット。

 で、ネットでそのセットを安く売ってるのを見つけて購入ピース
それが、昨日届きました。

 で、抜け毛がひどいちゃちゃにもおんなじ刃のT字版をお店で安売りしてたのを前日に買って来ていたら、ももにはそっちのほうがよく取れたので、交換しました。だから、もものブラシはK-trixs使ってます。(ちゃちゃは小さいから、シェッド・エンダーのが使いやすいかな?)

 

ももママにブラッシングされて気持ちよさそうなもも目がハート


とっても、たくさん取れました拍手
写真はまだ、途中です


いい笑顔ハート


お久しぶりにご対面音符


お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ