ログイン

ドッグストリート : ブログ

チョコザンマイ


チョコ☆彡
日々、人間化していくチョコ     母にそっくりなチョコ    お前はもう家の三男だ! 

イン・ドア派の飼い主

[05/06 22:50]



   雨ばかりの連休で散歩もあんまし行けなかったね

   まぁ もともと飼い主が外出好きじゃないので
   チョコに悪いなって思う時があるんです

   もしも チョコが家に居なかったら
   私は一日中部屋で何かをゴソゴソやっているでしょう
   休みの時は散歩がなかったら
   外に一歩もでないでしょう

   「ひきこもり」と言われてもいいぐらい
   イン・ドアな生活を好む飼い主です

     チョコが我が家に来てから
     わりと 外出(チョコと)するようになりました

     チョコのおかげです


     散歩に行くといろんな発見や出会いがあり
     チョコが居たから素敵な気分になれたんだな〜

     チョコのおかげです!!

  ****夕方には曇りになり一人でスーパーに買い物に

        チョコの常備薬”豆腐”
        チョコのビタミンA”かぼちゃ”
        チョコのたんぱく質”ささみ”

                 を買ってきました

       今からは暑くなるにつれて脂肪は落としても
       筋肉は落とさないようにと野菜より肉を多め
       にと思いまして ささみを湯がいて冷凍へ
    
       かぼちゃも切って冷凍しました

       夏は脂肪が付いてるとどうしても暑いので
       それを減らそうと食が落ちるそうです
       ですから自然な事で動物自身が
       コントロールしているとか
    
       なんだか前より犬の知識増えたな〜

      チョコのおかげです 

      
     あぁ〜〜 明日から仕事かぁ〜 がくー           

        

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (12)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ