ログイン

キャットアベニュー : ブログ

ももちゃん’S FAMILY


もも
仲良し家族です♪

1ヶ月経ちました!

[05/06 21:23]



ももちゃんがBABYを産んで、早1ヶ月が過ぎました。
最近では、かなり遊ぶようになって、ももちゃんが若干手をやいてるみたい。
トイレもいつの間にか全員が覚えてて、しつけの苦労もなく。
いろんなものに興味を示すようになりました。

それから!!!!
実は、小春以外の二人はどうやら男の子みたいで・・・(^_^;)
今ごろ気づいたか!?・・・って感じですよね(^_^;)
そいからも一つ!
小春の名前が変更になりました。
家族で話し合って決めたんですが。
小春の全体の色が日に日に黒くなってきてるようで・・・。
「魔女の宅急便」からいただきました「ジジ」に。
これからは、もみじ・さくら・ジジ・・・でよろしくおねがいします<m(__)m>
ほんとはさくらも男の子やから、変えたほうがいいのかもしれないんだけど、
さくらはさくらのままで・・・。
ちょっとおかまっぽい???かな〜。

お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (7)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ