ログイン

ドッグストリート : ブログ

♪RAU日記♪ (*^○^*)


ラウ
のんき(○ ̄▽ ̄)ノで楽しい♪d(*^○^*)b♪ラウな日々・・・・

ひなたぼっこ♪♪

[05/06 20:46]



         5月5日

今日は、こどもの日音符
でも、ラウママとラウパパは、お兄ちゃんのサッカーサッカーの試合について行っていて、ラウはお姉ちゃんとお留守番バッドラウちゃん、ごめんねぇ〜泣く



ラウちゃん、ただいまぁ車待ちくたびれたかなぁ?
それじゃあ、ウットデッキでひなたぼっこでもしようかわーい



う〜ん!風が気持ちいいね〜わーい
それに、お日様もポカポカ晴れだし、眠くなってきたねぇZZzz。。..



怖〜い泣く『なに見てんだよむかっ』と言ってそうなこの顔!
キャ〜ふらふらラウちゃん怖いよ汗ごめんなさ〜いがくー



あれれぇ?なに見てるの?もしかして、にらめっこ?
それとも、自分の顔に見とれてるのかなぁ?
ラウちゃん可愛いもんね目がハート(親ばか)



ラウちゃん、今日一日ご苦労様わーい
なんか、ものすご〜くベロが出ているんだけど、気のせいかなぁ?
まっ!可愛いからいっかハート(またまた親ばか)










お気に入りに追加
メッセージを送る
コメントを見る (4)
コメントを送る
前の記事
次の記事
ページ先頭へ